未分類 松之家 CEBU

Dj Hinaの宇都宮日記\(^o^)/

投稿日:

        

`はい、こんにちはこんばんは!Dj Hinaです\(^o^)/笑

松之家セブ店にお勤めしている私ですが、今回なんと!ついに!ようやく!

宇都宮・小山にお邪魔してきましたああああああ

どのお店は行ってからのお楽しみ♡という事で、あえて写真は少なめでいきますよ。笑

あ、皆さんと記念写真も撮って頂いたのでそちらもお楽しみに…笑

小山へ出発

はい。まずは小山へ出発進行!

 

さあさあついに小山で専務と合流しまして、まず最初に串之家小山店にお邪魔しました

 

串之家 小山店

駅から近すぎてここに住んでたら毎日飲めちゃいますね!酒飲みとしては最&高です!(古い?笑)

とりあえず串之家のイメージは落ち着くみんなの家!外観はこんな感じ

レトロな雰囲気がとっても良き!

昔ながらのお家でみんなでわいわい飲んでいるイメージでした(^o^)

スタッフの方同士仲がよく和気あいあいとしている雰囲気でとてもよかったです

気になる方はブログの他にもこちらをチェック!

 

旅人酒場 パラディズム 小山店

さてお次はこちら。

なんと串之屋小山店のすぐお隣にある階段を上がればすぐ!

めちゃ近。(笑)

お店の雰囲気はというと、セブ在住Dj Hinaの好みな南国風。素敵!

年中常夏のくせに。というコメントが聞こえてきそうですが。ね。ね?

好きなものは好きなのです!(笑)

しかもここでDj Hinaの出番!

まさかのDj機材装備。テンション上がるぅ

Djを呼んでイベントもやっています。

ここは私の好きなものが詰め込まれた楽園でした 。(超個人的な感想。笑)

カウンターはこんな感じでした。
かわいい〜♡

奥には半個室的なところもありましたよ〜

記念日等で使うのもいい思い出になりそうですね!

パラディズムの気になる情報はこちらから!イベント情報もお見逃しなく!!!

 

と、ここでそろそろ小山を出発して次の地へ

餃子の聖地 宇都宮に到着

お初の宇都宮に到着。
感想は… 私の地元、島根にそっくり。
そう。実は島根育ちの、ど田舎出身の私です。
そんなど田舎と一緒にしていいものか悩みましたが、居心地がいいという事なのでオールオッケー!笑

そんなこんなで…

念願のオリオン通り!!

(時間が遅く、人通りがあまり良くなかったのでお写真は割愛しますね…)

そしてまずは…

ダイニングラボ π(パイ)

おっしゃれ〜♡

デートで来たい!女子会したい!
な空間です。

いい加減お腹も空いたので、ここでご飯ターイム!!

ちょうどアボカドフェアもやっていたのでもちろん頼みましたよ。アボカド
あれも美味しそう、これも美味しそう、で結果頼みすぎ…

そう。もちろんお酒もこんなにたくさん。飲みすぎちゃう。

お腹が苦しい…といいながらお酒は進みますよね。笑
メニューがありすぎて迷っちゃうー!
お食事に合わせて、シチュエーションに合わせていろんなお酒を飲んでみるのも楽しそうですね\(^o^)/

こちらも合わせて要チェック!
さあ、まだまだ宇都宮の夜は終わりません。

楽しくパシャリしたので次の店舗へ向かっちゃいますよ〜

オリオン通りを進み向かうは

串之家 宇都宮店

入り口はこんな感じ。

そしてテーブルを覗いてみると…

昔なつかしい黒電話!

この黒電話を使ってオーダー出来ちゃうんです

おっしゃれ〜
オーダーするのも楽しくなっちゃいますね☎

個室もしっかりと個室感があってよかったです!
個室希望の方にはピッタリですよ!

時間も迫ってきているので名残惜しいですが次の店舗へ…

の前にパシャリ。

 

もちろん情報はこちらから。

さてさて、個人的大本命。

 

松之家 宇都宮店

やっとこれた!宇都宮店!

なんと落ち着く雰囲気なんでしょう…
同じ松之家でも、当たり前ですが全然違いますね

だけど看板の文字が同じせいか懐かしい感じもある…(超個人的感想。笑)

そして、お腹がいっぱい…けど食べたい。

という事で、お刺身!そしてセブでは食べれない私の大好きな馬刺し!
結構がっつり。笑

贅沢なほど厚いお刺身達。
これぞ日本の食事!!!

撮る前に食べちゃったのはご愛嬌で♡笑

もう食べれない…

と思いながらみんなでパシャリ。

お店も広すぎるわけではないので、お店の人と、お客さんとで距離感が近くて私はすきな雰囲気でしたよ\(^o^)/

松之家 宇都宮店の情報

お次に向かうは目の前にある

 

ちゃんどん家

ほんとに目の前。笑

さあ来た。本家。ちゃんどん。

そりゃあもう。食べるに決まってますよ。ちゃんどん。

限界は超えるためにある!という事でちゃんどんオーダー。(正直、お腹はちきれそう…)

皆様もちろんご存知かとは思いますがここで豆知識。

長崎名物のちゃんぽんと、五島うどんという通常のうどんの麺よりも細い麺を使用したミラクルコラボのオリジナルメニューでございます。
もうこれだけで美味しそうでしょ?笑

名物最強レモンサワー!

こんな感じで皆様自分のヤカンをお持ちの方もいらっしゃるようです。
いいですね(^^)

先にご来店されていた常連のお客さんと、みんなで話もはずみとっても楽しい時間でした\(^o^)/

ちゃんどん家のページもどうぞ

まだ宇都宮Nightは終わらないです

そしてそして!

 

Juice

やっとたどり着いた。笑

最後の最後はおしゃんなバーの代名詞、Juice

これぞ大人の空間。私も大人の仲間入り!笑

2階に広いソファー席もあり、ゆったりと飲めます
1人でも、お友達とでもカップルでもお好きな場所でお酒を楽しめますね!

酔っ払ってここだけ写真を取り忘れていたので次回行った時にリベンジします。。泣

juiceの情報はこちらからどうぞ。。

最後に…

お腹もいっぱい。
お酒も満足。
宇都宮の夜は、みな様の暖かさに触れられた夜でした

常連のお客様との会話に混ぜてもらえたりと、初めてな感じがしなかったです(笑)

とても濃い日になりました!

お会いしてくださったみな様ありがとうございました\(^o^)/♡

これにて宇都宮日記は終了ですー!
また次回お邪魔した際はお願いします♡

最後まで読んでいただきありがとうございます!

セブ島でDJのかたわら、みりん(猫)を愛でつつ、楽しく働いてます!

島根とセブの観光大使(自称)です!宜しくお願いします!(๑╹ω╹๑ )

-未分類, 松之家 CEBU

Copyright© NINE STARSのBlog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.