松之家 CEBU

セブ島で闇に潜んで密かに進められるプロジェクトの現場を押さえた

更新日:

        

常夏の島セブで今何が行われているのか!?

はい、どうもー、松之家 “セブ店” の「バーチャルマネージャー」のSHUNです!

まだまだ仕事のしすぎで、バーチャルな存在のままです。

(私がバーチャルマネージャーになったきっかけの話はこちら

 

ここ最近、台風一過で、ピーカンでセブ島は暑いですよ。

今日はですね、特ダネを仕入れたんで、それを皆様に共有しようかなと思って筆をとっている次第です!

特ダネって何よ

今回、海沿いの巨大な施設の中で、夜な夜な闇に紛れて何かが行われているとの情報をキャッチしたのです。

 

どうやら複数人のローカルが集まって何やら、物騒なことをやっているようなのです。

金属製の何かを振り回したりしているようです。

 

どうやら、それに関係して大金が動いているとの情報もあります。。

 

セブで、

海沿いの巨大施設で、

夜な夜な、

大金が関与していて、

複数人のローカルが集まって金属製の何かを振り回したりしている。。。

 

怪しすぎる。。。

 

夜な夜な何が行われているのか。。

 

夜な夜な何が行われているのか

 

では一つ一つ噂を検証していきましょう。

 

現場はどうやらこちら。

SMシーサイドモールというところのようです。(すっとぼけ)

 

Googleによると世界で6番目に大きいショッピングモールのようです。

 

場所の説明面倒なので、イケてる記事のリンク貼っておきますね。

モールマネージャー・ジャスミンさんと行く!SM Seaside Cityの最新情報、教えます! 【前編】

 

モールマネージャー・ジャスミンさんと行く!SM Seaside Cityの最新情報、教えます! 【後編】

 

と、まあ、現場は海沿いなわけですよ。

 

そして、まごうことなき巨大な施設

 

ここまでは、噂通りです。。。

 

そしてとりあえず、噂では夜に動きがあるとのことなので、夜まで待ってみます。。

 

(後半に続く)

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます!

松之家セブ店でウルトラスーパーマネージャーをしております。

最新から定番まで色々なセブ情報持ってますよー!セブ島に来る際はご連絡くださいませー!

松之家セブ店のFB/INSTAあります。気になった方はそちらからでもメッセージOKです!

-松之家 CEBU
-,

Copyright© NINE STARSのBlog , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.